=出産する病院を決めた=

当院の患者さん達は

すでに出産する病院を
決めております。

◇自分が生まれた病院
◇高齢出産なので大学病院

◇立ち会い出産ができる病院
◇分娩台を使わずに出産したい

◇陣痛促進剤を使わない病院
◇会陰切開をしない病院

◇新生児集中治療室がある病院
◇産科医が5名以上いる病院

など

みなさん
赤ちゃんを健康に
かつ安全に迎えるため

妊娠生活
(赤ちゃんが健康に成長するためには)

出産後の生活
(産後の肥立ちや家族としての新生活)

を夫婦で話し合い考えてもらいます。
(くわしくは、治療の時に)


この記事を読んで

『妊娠もしてないのにバカらし』

『次回の採卵の方が心配だし』

『妊娠がゴールで目標だから』

と思った読者。


(可愛そうですね)


(そう単純に思ってしまうとは)


原因は
今の不妊治療法。


◆自分が妊娠した姿が見えない◆

ましてや

◆自分の出産シーンを想像できない◆

先が見えないから
「出産のこと」が考えられない。

①薬の副作用がつらい
②ホルモン薬で精神が不安定

③何度も失敗してる
 ④流産経験がある

⑤今の不妊治療に不満


結果
「未来が見えなく不安になる」


『あっ、差がついてるな』
と思った読者。

まだ
「傷が浅い」のでチャンスあり。

「最高の選択」と
「最大の努力」が結果を出します。

ガンバレ!

---------------------------------------------------------------

【 東洋医学の不妊治療を啓蒙のため 】
   ◇ランキングに参加中◇

応援してくれる方は
クリックおねがいします。
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ

QooQ