=不妊治療の相談事例=

◇年齢的に生殖能力が低下している
 
◇AMHやFSHなどが良くない
 
◇生理不順(無排卵や高温期が短いなど)
 
◇精子は問題ないと言われたが、できない
 
◇薬や注射をしても、卵が育たない
 
◇薬の副作用で、内膜がとても薄い
 
◇薬や注射で、卵巣がすごく腫れた
 
◇卵がたくさん取れたが、妊娠できない
 
◇受精卵のグレードが、低いと言われた
 
◇妊娠したが、途中で流産しまった

など
書ききれないほどにあります。
 
 
不妊治療全体における
鍼灸(はりきゅう)の受診率は
 
 
とても低いのが現状です。
 
 
それゆえ、効果を知る人は
数少ないでしょう。
 
 
周りの人に
「 不妊治療をしてました 」
 
という人や


「 はりきゅうのおかげで
 妊娠しました出産できました 」
 
 
とあえて言う人はいません。
 
だから、知る人ぞ知るという所。
 
それが鍼灸医学なのです。
 
知っている人だけが知ればいい
御縁のある医学

=次世代に命をつなぐ鍼灸治療=
 
---------------------------------------------------------------

☆ご覧になった後で
少しでも記事が役立ちましたら
投票をお願いします。
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ

QooQ