=毎日、卵子を育ててますよ=

本日は、当院に来て
2ヶ月ほどの患者さんのお話です。

この方最初は、不妊治療に関して
全くと言っていいほど

知識がありませんでした。
1年半病院に通院しており

タイミング5回と人工授精5回を
おこないました。

それなのに
知識がありませんでした。

お話をよくよく聞いてみると
病院の先生に言われたとおり

薬を飲んで、注射を打ちに行き
言われたとおり

タイミングと人工授精をしたそうです。

それでも患者さんは
妊娠できませんでしたと話します。


初診から2ヶ月ほどたった本日のこと
患者さんは、気付いて目覚めてくれました。

その言葉が


=「毎日、卵子を育ててますよ」=


当院で、東洋医学の不妊治療の話を聞き
治療を受け、気付いてくれたようです。

今までの病院の不妊治療と
まったく違うことに気付いてくれました。

患者さんによって
気付き目覚めるまでの時間が違います。


病院では、そうであったように
ただ薬を飲んで注射を打っていれば


いずれが妊娠できる。
そう思っている方が非常に多いです。


この患者さんは、気付いて目覚めました。

思ったよりも
この患者さん早く妊娠できそうです。

今日は、鍼医者
冥利に尽きる日でした。

※ブログ記事を掲載するにあたり
患者さんに了解をいただきました。
  
感謝。

---------------------------------------------------------------

☆ご覧になった後で
少しでも記事が役立ちましたら
投票をお願いします。
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ

QooQ