=体外受精が安全な病院を教えて=

ほとんどの患者さんが
体外受精に不安を持っている

という
お話をさせていただきました。
体外受精は、不安でしかない!

体外受精が「安全」で「安心」
しかも
「出産できる」と言う病院があれば

是非とも
その病院を教えて欲しい!

副作用は、当然起こることがなく
採卵・培養・移植も 「安全」で「安心」

もちろん、費用も低額。
※相場50万円ではなく
高くても5万円くらいなら安心できる。

妊娠率90%以上
出産率90%以上の

実績がある病院であれば
患者さん達もさらに安心ができます。

当院に通院している
つらい目にあった患者さん達に
紹介してあげたい!



【現状確認】
現在ほとんどの病院は
●妊娠率20%程度
●出産率10%程度

※100人中20人が妊娠。
妊娠20人のうち、出産が10人。

【結果】
100人中、赤ちゃんを抱けるのは10人。

現在、絶対的に安全で安心できて
妊娠率・出産率が高い病院はありません。

もし、そんな病院があれば
学会ですぐに話題になります。

患者さんの間でも
うわさが広がっているでしょう。

※ちなみに、評判の病院と
TVや雑誌で紹介されるのは
高い広告料を払う病院だけですよ。


[ 患者さん達は、望んでいます ]

①副作用がない、「安全」な治療を

②「質が良い精子と卵子」が出会い
受精できる「赤ちゃんに安心」な治療を

③子宮に着床して
「正常な妊娠」ができる治療を

④「胎児が成長」して
「心音」が確認できる治療を

⑤「つわり」や「妊娠中毒症」など
「妊娠トラブルを改善」できる治療を

⑥「母体」や「子宮環境」を良くして
「流産を予防」できる治療を

⑦「赤ちゃんが健康」に
「すくすく育つ」ことができる治療を

⑧「逆子」や「早産」を改善できる治療を

⑨「母子」ともに、「安産」できる治療を

⑩私たち夫婦に
「元気な赤ちゃんが産まれてくる」治療を
 
2人目も同じように
元気な赤ちゃんが欲しいです。


=これが患者さん達の声=


患者さん達は、望んでいます。


だから
今日も地道に治療しております。

[地道]
手堅く着実に物事をすること。
地味でまじめなこと。
「地道な努力をする」
出典:デジタル大辞泉
---------------------------------------------------------------

☆ご覧になった後で
少しでも記事が役立ちましたら
投票をお願いします。
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ

QooQ