=妊娠するためのヒント=

いつも記事を
読んでいただいている

みなさん
ありがとうございます。

本日も
東洋医学の臨床で裏付られた
不妊治療に関する情報をお届けします。

たまたま
タイトルを見て来訪された方

=はじめまして=

229万3646サイトある
ブロクの中から
ようこそお越しくださいました。

日本にあるブログの
総記事数から言うと

この記事は
数千億分の1に当たる記事です。

※本日の記事
『妊娠するためのヒント』

ヒントが
少しイメージできましたか?

●新薬が出たので試してみませんか
●人気のサプリメントありますよ
●この注射がよく効くんです

などと
言う話ではありません。

病院で言われたとおり
ホルモン剤を飲んで注射して

勧められた高価なサプリで
妊娠できていれば・・・

ネットで
何か良い情報はないかと
検索してませんよね。

不妊治療に真剣な
夫婦ほど努力してます。

それがわかっているから
当院も救えればと思い情報を
秘密にせず公開しております。

今回は、その中の1つ。

◇縁(えにし)に
ついて語ろうと思います。

これが
妊娠するための重要な要素。
(ヒントの1つです)

◇男女は、世界に75億人います。

その中で
あなたたち二人が夫婦になりました。

そして

2億の精子と
200万の卵子の中から

たった1つが出会い

あなたたち夫婦の
赤ちゃんに成長します。

※健康な男性の1回射精時における精子数と
健康な女性が生まれ持つ卵子数。

これが『縁(えにし)』です。

◇結婚相手は
誰でも良かったわけではないですよね。

=あなたが選びました=

精子と卵子も
相手は、誰でもいいわけではない。

必ず好みの相手がいます。

好みが合えば1つに結び合い
受精卵へと成長します。

それを
無理やり培養液の中で
クッツケヨウとしても

うまくいくわけがない。

それは
浅はかな知恵と傲慢。


◇『縁(えにし)』にも
引き付ける理由があります。

相手に好かれようと
服装や髪型を変えたことはありませんか。

赤ちゃんが好むのは
薬で補充された擬似ホルモンや
かりそめの良い検査数値でしょうか?

◇本日
このブログをあなたが見れたのは
あなた自身の『縁(えにし)』のおかげ。

いつも記事を
読んでいただいている

患者さん夫婦とは
『縁(えにし)』でつながっています。


患者さん夫婦と赤ちゃんが
『縁(えにし)』でつながれるよう

当院では
日本に昔から伝わる技法
東洋医学の不妊治療で命をつなげます。

---------------------------------------------------------------

【 東洋医学の不妊治療を啓蒙のため 】
   ◇ランキングに参加中◇

応援してくれる方は
クリックおねがいします。
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ

QooQ