=チャンスをつかむ人・逃す人=

よく言われますが
「チャンスはやって来ない、つかみ取るもの」

今月も
チャンスを見事に
つかんだ患者さん達。

『 奇跡ですよ 』 と言ってくれる
患者さんもいます。

当然
『生命の誕生』は、奇跡そのものです。

ただそれまでの

夫婦の努力があってこそ
必然と「子を成す」のです。

ただ
ジーッと待っていても
チャンスは来ません。

薬を飲んで
注射をしてサプリも飲んで
努力してます。

それでも
妊娠できません。



なぜでしょう・・・



病院の
先生に聞いてみてください。



何度も
薬を飲み、注射をして

何度も
採卵と移植を繰り返し

何度も
悲しい思いをして


結果

身体を悪くして
不妊うつ病になり

当院に来る
患者さん達を診ております。

●薬によるホルモンの急激な変動作用
●卵巣刺激や採卵時の卵巣炎症と水腫
●自分で卵を育てる能力の低下

など

 「妊娠をするため」という弊害


〈気づく人〉・〈気づかない人〉
〈敏感な人〉・〈鈍感な人〉

〈ひらめく人〉・〈ひらめかない人〉
〈行動する人〉・〈行動しない人〉


どうやって
チャンスをつかみ取るのでしょう?

 
---------------------------------------------------------------

【 東洋医学の不妊治療を啓蒙のため 】
   ◇ランキングに参加中◇

おかげさまで
健康と医療(不妊)部門:1位

不妊(赤ちゃん待ち初心者):1位
不妊(高齢赤ちゃん待ち):6位
赤ちゃん待ちブログ総合:20位

=応援クリックおねがいします=
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ

QooQ