=誕生月は妊娠しやすい=

これ、ホントかな~と思ったみなさん!

検証してみてください。

自分や兄弟姉妹の誕生月が
両親の誕生月に近くないですか?

2~3ヵ月前後の誕生月ではないでしょうか

◇誕生月は生命力が、旺気(おうき)します。
※旺気:気が高まり活発になる 

なぜなら、赤ちゃんとして生まれ
生命力が一番高い月だからです。

だから
夏生まれの人は、暑さに強く
冬生まれの人は、寒さに強いのです。

専門的には
先天的素体といいます。


◇誕生月は、調子が良いです。
ウキウキして体調が良い人がほとんど。


これは
誕生日を迎える高揚感(嬉しい気持ち)が
湧き出て来るから。


この感情も
妊娠しやすい原因です。


◇体調面と感情面つまり
体と心の状態がとてもに良い状態にあるのが


=誕生月なのです=


当院ではいくつかの条件環境面で
その患者さんに合った


=妊娠のタイミングを見極めています=


◇先天的素体
体質により、いつどんな季節が
妊娠しやすいかを見極める。

例:冷え症の人は
当然、体質的に冬は妊娠しづらい。

◇夫婦の体調
夫婦そろって体調が良くなければダメです。
夫婦の距離感も見極めています。

例:仕事が忙しく体調が悪いのに
妊娠したという人はまずいません。


◇社会環境や家庭環境など
その他の項目も見極めます。
※長くなるので省略します。


上記から
誕生月はチャンスの月です。


※病気や薬などの副作用がある場合は
この限りではありません。


☆当院では
あらゆる良い条件や環境面を整えて
計画的に妊娠のチャンスを見極めます。


数打ちゃ当たる方式ではダメですから。


◇体の体調や心の感情は
あらゆる環境の影響を受け続けます。

試験管の中で
生きているわけではありません。

これが理解できるか
どうかがカギとなります。

 
---------------------------------------------------------------


☆ご覧になった後で
少しでも記事が役立ちましたら
投票をお願いします。
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ

QooQ