=連休だから夫婦の距離を!=

みなさん連休を
いかがお過ごしでしょうか?

本日のタイトル
=夫婦の距離=

妊活には、とても重要です。

画像のように
最近、手をつないでいますか?

『毎日つないでいるよ』
という方は

この記事を読み飛ばしても
かまいません。

不妊治療を始めて
もう何年も

手をつないでいないという方は
【 重症 】ですので

この記事を参考にしてください。


=赤ちゃんは、愛の結晶=


この言葉、聞いたことがあると思います。


夫婦の愛があってこそ
赤ちゃんは、産まれて来ます。


そんな、精子と卵子を受精させれば
受精卵になって着床させれば・・・

と言う人がいます。

そこに
愛があるだの無いだの
関係なく胎児はできるだろ。

現代人は、これを科学的と
高く評価する人がいます。

愛は、非科学的でコスパが悪い。
残念ながらこう考える人が増えています。


こんな質問を
されたことはありませんか。


『雪がとけたら、何になる?』


先ほどの科学的に解釈する人は

当然、「雪がとければ、水になる」と
答えるでしょう。

しかし
愛を語る人は

「雪がとけたら、春になる」と
答えるます。

この考え方の違いが
西洋医学と東洋医学です。


東洋医学では
夫婦愛や子への愛情を重要と考えます。

もし、愛がない夫婦に赤ちゃんが産まれたら
赤ちゃんは、しあわせになれますか?

夫婦のどちらかが
赤ちゃんを望んでいなかったらどうなるか。

=東洋医学は、強く願い望みます=

産まれてくる
すべての赤ちゃんが幸せになるように。

現代になり育児放棄や虐待が増えました。

科学を名目に、安易に子ができるシステムが
できたならばどうなるか

だから
当院では、夫婦の距離を診ています。

距離を縮めて愛を育ててください
精子も卵子もより良く育ちます。

それが必ず

=愛の結晶になります=

---------------------------------------------------------------

☆ご覧になった後で
少しでも記事が役立ちましたら
投票をお願いします。
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ

QooQ